2021-04-07

こんなに理解できないもんなのか

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210406_166428

犯人が種類・色・サイズが同じパンプスを用意してすり替えて盗んだ事件

ブコメはざっくり大別すると「気持ち悪い」と「新品になったんならラッキーじゃん」で割れてる。(特にブコメ批判の声が上がる前の最初の方)

新品ラッキー派の人は、もし洗って干してた自分パンツが新品に変わってたら、なんやようわからんラッキー♪って思えるのか?

日頃から洗濯物を監視されて完全に同一のものを調べ上げて購入し、干して目を離したタイミングに交換する、そこまでして自分使用済みを入手したいと思われる執念、それは無視できるのか。

もちろん盗んだ相手自分にとって好ましくない相手想像してな。

  • ラッキーじゃんっていうブコメが一つも見当たらないんだが どれのこと言ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん