2021-04-07

政治的判断

この言葉政治離れをさせていると感じる

あらゆることが政治的といえるだろうに聞いた人に特別難しいことをしていると錯覚させる魔法言葉

冷戦下の核防衛のノリを現代でも行っている証左でありこの国が外交において交渉力を持たない原因でもある

政府の一部の者にしか情報公開をせず他の者には「政治的な判断」といえば勝手に納得してくれる

そもそも政治的な判断必要な事こそ国民と決めるべきで閣議決定で決めていいものではない

政治的な判断」という言葉を使って「素人は黙ってろ」で済ませる国は腐敗しているよ

  • 政治的な判断など刀はしない。 主が切れというから、切る。

    • これが、糖質になるまえの、刀質という男。思えば甘くなったものだ刀質も 100gあたり45.5KCALらしい。

      • 刀質って、どんな刀の質なの?   なまくらさ、人が切れない。服は着れるのに、人が切れない。なんて、なまくらなのだろうか

        • また、勝負なんだろうなGoogleよ。服は着れるのに、人は切れない、それが刀質という刀の質さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん