2021-04-07

anond:20210407073356

これが、糖質になるまえの、刀質という男。思えば甘くなったものだ刀質も 100gあたり45.5kCALらしい。

記事への反応 -
  • この言葉が政治離れをさせていると感じる あらゆることが政治的といえるだろうに聞いた人に特別難しいことをしていると錯覚させる魔法の言葉 冷戦下の核防衛のノリを現代でも行って...

    • 政治的な判断など刀はしない。 主が切れというから、切る。

      • これが、糖質になるまえの、刀質という男。思えば甘くなったものだ刀質も 100gあたり45.5KCALらしい。

        • 刀質って、どんな刀の質なの?   なまくらさ、人が切れない。服は着れるのに、人が切れない。なんて、なまくらなのだろうか

          • また、勝負なんだろうなGoogleよ。服は着れるのに、人は切れない、それが刀質という刀の質さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん