2021-04-06

いい歳だし婚活でもするかとなったのが間違い

同じ年でもやる気に満ち溢れた姿

生きてんのもめんどくさいし結婚だけでもしとくかみたいな状態だったか

仕事プライベートも頑張ります!みたいなコメントばかりで疲弊しまくり

年上のオッサンから声かけられても…みたいなの、実際あったけど、

相手年収が1000万とかで逆に引いてしまった

かにこちらは20代だけど、こんなゴミになにを見いだしたのか一切わからん

きちんとした身嗜みと高収入って逆に引いちゃうんだなと身をもって知った

同じくらいの年収がいいなと思ったけど、同じ〜やや高の相手に対して

自分が何も提供できなさすぎてすごい気が滅入ってくる

みんななんでこんなヤツが声かけてくるのみたいに言ってたけど

こんなにいい人はやく私なんか諦めてどっか行ってくれが8割くらいだよ

ほんと自分ゴミってことを自覚させられるだけで無理だわこれ

もう結婚とかどうでもいいからはやく死にて〜〜〜……………

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん