2021-04-04

リベラルキャンセルカルチャー乱発を止める方法

もう、リベラルキャンセルカルチャーに嫌気が差してるんだけれど、それをやめさせる方法って、リベラルにも同じ方法嫌がらせキャンセルカルチャー発動されたら耐えられるかな?

どんな失言でも炎上させて電凸しまくって、ハッシュタグ使って大声で叫び続けるとしたら?

リベラル以外は失言一つでクビが飛ぶけれど、リベラル派は強姦詐欺がバレても立場を失わないでしょ。

性犯罪がバレても身内でかばっていつの間にかなあなあで済ませてるじゃないか

性差別とも取れる発言」というグレーゾーンで他の人はクビが飛ぶのに、リベラル脅迫強姦しても、まだ立場を失わない。

これ完全に身内にはプロテクトしてるでしょ。

キャンセルカルチャーを発動するのはいだって自分以外。

だったら、安全圏をなくしてやるしかないじゃん。

リベラル派のやってる言葉尻を捕らえて炎上させて電凸するのにリベラル派が耐えられるか。

そこに興味がある。

  • 蓮舫だの辻本だのすでに何度もネトウヨが燃やしてんじゃん 別に燃えるべき発言をしてるわけじゃないのに

  • 実際はやられると思うし、向こうも焼け野原になると思うけどね。 津田は、同じ番組の女性出演者にトイレセクハラをした事があるので、多分、津田が自ら範を示してくれるでしょう。

  • リベラルの背後にはいろんな国がいて一番奥には国連がついているんだけど、君は国連をもしのぐ勢力を味方につけるつもりか? 少なくとも君が平均寿命生きるまでの数十年間はリベラ...

    • スーパーハカーの友達コピペみたい この文、真面目に書いてるなら面白過ぎんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん