2021-04-04

男の同性嫌悪について

5chのソシャゲ系のスレを見てると、イケメンキャラ実装されるだけでま〜んだのホモだの喚いてるけど、男にとって容姿の良い同性はそんなに見たくないものなの?

二次元ですらイケメン嫉妬してしまうの?

それとも女性層向けのキャラリソースを割かれるのが嫌なの?

ホモと言うのもよく分からない。こんなキャラが好きな男はホモということ?

それともそのイケメンキャラ自体ホモと貶してるの?

腐女子が喜びそうなホモっぽいキャラということ?

女性場合可愛い女の子キャラ好きな人たくさんいるし、私も可愛い女の子大好きなので、そのスレ住民気持ち理解できない。

  • ラーメン好きな男だってしばしばいちごケーキも好きだったりするけど ラーメンの中にいちごケーキが入ってたら文句言うかな

  • 女向けメディアが作る理想の男みたいなのにゲンナリする感じじゃねえの? 女だってこれが理想の女みたいこと言われるとイラッとする人もいるだろ

  • 男にとって容姿の良い同性はそんなに見たくないものなの? そうだよ 二次元ですらイケメンに嫉妬してしまうの? その通り。 ほかに質問はあるかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん