2021-04-04

anond:20210404001228

ラーメン好きな男だってしばしばいちごケーキも好きだったりするけど

ラーメンの中にいちごケーキが入ってたら文句言うかな

記事への反応 -
  • 5chのソシャゲ系のスレを見てると、イケメンキャラが実装されるだけでま〜んだのホモだの喚いてるけど、男にとって容姿の良い同性はそんなに見たくないものなの? 二次元ですらイケ...

    • ラーメン好きな男だってしばしばいちごケーキも好きだったりするけど ラーメンの中にいちごケーキが入ってたら文句言うかな

    • 女向けメディアが作る理想の男みたいなのにゲンナリする感じじゃねえの? 女だってこれが理想の女みたいこと言われるとイラッとする人もいるだろ

    • 男にとって容姿の良い同性はそんなに見たくないものなの? そうだよ 二次元ですらイケメンに嫉妬してしまうの? その通り。 ほかに質問はあるかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん