2021-04-02

裏垢女子と待ち合わせたらカビゴンがいた

時は春。

新入社員入社して早くも最初金曜日

期待と不安に胸を躍らせていたのは、私も同じだった。

某SNSで知り合った裏垢女子と会う予定になっていた。

待ち合わせの時間17:30。

美容室で髪を整え、女の子が喜んでくれそうなおやつを買い、待ち合わせ場所に向かった。

17:30

そこにはカビゴンがいた

真っ先に来た感情は、「笑い」だった。

こういう時、人間の脳は思考放棄し、現状を受け止められるようプラス感情強制変換することを知った。

そこから先は、終始愛想笑い

本心を踏み潰し、感情を何度も殺した。

やるべきことを終え、解散して今に至る。

放心状態でこの文章を綴っている。

のしかかり」を受けた右足は未だに痺れている。

マヒなおしをお持ちの方は、どうか哀れな私に分けていただけないだろうか。

  • ちゃんとやる事やるあたりオスだねえ。 飲み行ったり喫茶店で時間潰して「楽しかったよ。じゃ」で帰れないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん