2021-04-02

混んでいる時間にお年寄り丸亀製麺来ないで欲しい

昨日と今日は釜揚げうどん半額の日だったので、混むだろうな〜と思いながら12時前ぐらいに丸亀製麺行ったんですよ。

丸亀製麺あるあるなんですが、レジは基本一台しかないのでそこがボトルネックになっていて、席は空いているのに行列ができるみたいなことが起きるんですが、前にいる老婆集団が注文から会計まで全ての動作が遅すぎて、そのせいで凄い行列ができてたんですよ。

動作を早くしろ」とは言わないよ。お年寄りなんだから。でもなにもお昼のピークタイム時の、しかも半額フェアの日になんでわざわざ来るかねと。

我々お昼休み時間が有限なサラリーマンと違ってお年寄り時間無限大にあるんだから昼過ぎ15時とかの空いている時間に行けばいいじゃん。なんでわざわざサラリーマンいじめるんだよ。意味がわからないよ。

お昼の丸亀製麺はキビキビ動けるサラリーマンだけの食堂だよ。

  • スーパーだとこのノロノロ爺婆のボトルネックを解消するのにレジ打ち手動・精算自動になってきてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん