2021-04-01

anond:20210401225601

数十人やとっても、キックバックとかマージンとか1円ももらったことがない。その他すべてほぼ無い。

饅頭ぐらいはもらっている。3000円いない。マジでな。

どれだけ怒っているか?というのと

どれだけ出世たか?というのと

なぜ俺のところに警察が来たのか?

というのと

罰ゲームを俺に回したやつがいる。

めしは、ほどほどにうまかった。俺が食った飯の中では。

から何度も言っているが

死んだ子供も、死んだ父親も蘇らない

父親に1本のバラを供えてくれるのだろう。

あと10万円ももらっていない。例のごとくポスト泥棒だろう。

ポストドロなどにやられてもらっていない人間もいるのに、よく第2回といえた。

役割を果たした人間ではなく

オレオレくんに現金を配り

がんばった俺のさいごのご飯すら、よこからペロッとやって46を超えた。つまり世代の女は干上がった。

よく笑えると思う。

  • しかもそいつら、俺にごめんなさいと言った。言っただけだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん