2021-03-22

腐女子LGBT理解アピールがうぜえ

消費してるだけのくせに寄ってくるな

同性婚が当たり前の世の中になりますように」みたいなのも気持ち悪い 普段その口で何喋ってるか思い出して

こういうこと言うと「ゲイだけど腐女子のこと嫌いじゃない」「レズだけど腐女子ありがたい」とか言う奴が現れる お呼びじゃない

私が嫌だってだけの話だから ただの愚痴から

あと30代の腐女子だと子供とか産むんだけど

それはめでたいことなんだけど

性別は今の所男の子です」「体の性別は男です」うるせ〜〜〜しゃらくせえ

パレットーク読みすぎか?

あれも本当に気持ち悪いんだよ

わざわざ「後から性自認がどうなるかわからないことも配慮してますアピールするぐらいなら性別発表するな

それが一番の配慮だろ

「男でも女でもおかしくない名前」もうぜーーーーーーよ

タケシでもアイコでも後から変えればいいだろ

自分アピールのためにLGBT使ってることが見え見えできしょいんだよ

本当に理解してるなら言葉にせず黙ってろ

  • こういうの読んでると他人の気持ちや心が分かっても、 相互理解どころか他人の気持ちが重くてウザくて 人間嫌いになる人が増えるだけやなあと思ってしまう

    • ほんとそれ。 現代日本人は気持ちを分かり合えとか気軽に言いすぎる。 あらためてもっと儀礼やタテマエを大切にすべきだ。

    • 言葉にしろというのもわかるが、全て言葉にしたら面倒だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん