2021-03-22

anond:20210322112933

ほんとそれ。

現代日本人は気持ちを分かり合えとか気軽に言いすぎる。

あらためてもっと儀礼やタテマエを大切にすべきだ。

記事への反応 -
  • 腐女子のLGBTの理解者アピールがうぜえ 消費してるだけのくせに寄ってくるな 「同性婚が当たり前の世の中になりますように」みたいなのも気持ち悪い 普段その口で何喋ってるか思い出...

    • こういうの読んでると他人の気持ちや心が分かっても、 相互理解どころか他人の気持ちが重くてウザくて 人間嫌いになる人が増えるだけやなあと思ってしまう

      • ほんとそれ。 現代日本人は気持ちを分かり合えとか気軽に言いすぎる。 あらためてもっと儀礼やタテマエを大切にすべきだ。

      • 言葉にしろというのもわかるが、全て言葉にしたら面倒だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん