2021-03-22

スタイルがいいと言われるのが嫌だ。

骨格ウェーブ上半身華奢、胸はあって腹に肉はない。体重所謂モデル体重みたいな体重。足は運動部に入ったことがないから細い。他のパーツも肉はついてない。

体重はいくら食べても増えない。そもそも胃が小さくて普通サイズですら限界。だから肉がつかなくて手足とか骨。

胸があって骨格ウェーブだと服を選ぶのがすごく難しい。女子アナみたいな服とかばっか。今の流行りの白いチュニックベストニットマジで着れない。あと綺麗めの服って高いし。ショート丈とか胸の分が布が上がるから着れない。

会う人ほとんどにスタイル良いって言われるけど、ただ太れなくて骨格のせいでそう見えるだけで実際は献血とかできないし筋肉も付かなくてスポーツとかキツいんだよっていう。お世辞でも褒めてもらってるのは分かる。でも疲れたスタイル良くなくていいか流行りの服とか好きな服着れるような体型がいいな。スタイル良いって次言ったら全身の穴という穴に茄子つめたるわ

  • じぎゃく風自慢お疲れ様。

  • なぜ茄子。 似たような体型でずっと服に悩んだり嫌になったりしてきたが、しばらくして「体型に合う服がある人の方がレア」ということを知ったりした。 でも男性はどんなに腹が出て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん