2021-03-20

anond:20210320214827

流行り廃りはあるけど基本的に変わらんのでは?

解析したわけじゃ無くて目視ざっと眺めてみただけだけどオープンから14年間あんま変わらん

 

それよりも独身未婚のコミュニティでなぜこんなにも小町や既婚家庭板のまとめブログみたいなネタ

多いのかがようわからんのですわ

 

広告資料にもあるように はてな には医者などのハイソサエティーも一応いるにはい

大抵は見ていて気の毒になるような成り済まし(出来てない 例 anond:20210320220400)ばかりなのだけど

本当に おっ!となるような企業課長職以上の人、名ばかりでは無いエンジニアの人もいるっちゃいる

そういう人らがブクマカ増田やるかはともかく、過去増田にはまぁまぁ生活レベルは高そうねってのもあった

けど今の増田のご家庭ネタはなんかそういうのじゃないよね?小町や既婚家庭板のまとめブログしかない

しかも溢れ出る愛を自慢したいというよりは・・・・・だよね?

 

わからんですわ、広告資料ユーザーからかけ離れたブクマカには需要あるんだろうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん