2021-03-20

言い訳多すぎてワロタ

考えすぎて動けなくなってる時はとりあえず手を動かしてみるしかない。

直感している通り手を動かすと恐ろしく大変なことが多いです。

でも、手を動かしてやってみないと悩み続けるだけで終わんないんです。

諦めるかやるかしかない。

悩んでるのは「やりたいけど決断できてない」状態です

TV版エヴァの「おめでとう」が終わってない/グダグダの終わり方という人が今でも一定いるから、こういう説明をしないといけない気がして書いた

「このへんのことをわかんない人がエヴァを語るな」

とまで言わないにしてもさぁ…

エヴァ用語意味を語る前にそもそもの部分をもうちょっとちゃん認知していただかないとダメだろ…って気持ち結構ある

俺がなんでエヴァ感想書くのをめんどくさがってたかわかった。

ある程度のエヴァへのコンセンサスを取らないと、俺の感想って引用だらけになってそもそも本題が分かる人がいないからだわ。

そりゃ、本気で書いたらどうあがいても超大作になるから体が拒絶するわけだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん