2021-03-18

経験してる人が多い舞台は強いってなら、なんで高校舞台作品がこんなに多いんだよ

高校行ってない人沢山いるだろ。

なんなら中学もだ。

幼稚園も割と行ってない。

まり小学校が最強のはずだ。

でも小学校舞台アニメは少ない。

たとえ舞台でもすぐ学校の外でレースしたりTCGしたりして小学校がないがしろになる。

どういうことだ?

お前らの理論反証についての検証をしてない所が駄目だな。

理屈と膏薬はどこへでもつく」という言葉を覚えて帰れ。

塗り薬が塗るだけならどこにでも濡れるように理屈はつけるだけならなんとでもつけられるということだ。

お前らはいつもそうだ。

理屈をつけてハイ終わりが多すぎる。

それは虫歯鬱病人間に対して「オロナインを塗ればいい」と言い出すような暴論ではないのか?

いい加減、人類2.0進化してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん