2021-03-18

リンピッグ問題って何で大ごとになるように仕向けたんだろうな…

かに発言自体問題

賛同できないし、会議批判が出て不採用になったのは妥当

それで、事実で決着ついたって話。

正直、この話だけ聞くと内部で止められたんだから問題にするほどの事でもないと思う。

もし、統括役の発言を誰も止めようとしなかった、もしくは立場上出来なかったなら問題だと思う。

実際どのような状況かわからないけど、

話を読む限りアイディア出しの一コマ程度の話し合いの時なんじゃないのか?

統括役に問題があるなら、電通側で処分すればいいだけ。

国際問題に発展するような可能性がある方法公表する事なのだろうか?

これでオリンピックを中止する段取りもなく、共倒れのように潰れたら誰も得しない。

寧ろ、オリンピックとかフェミニズムとかではなく、

単にこのタイミングなら統括役か電通を潰せるんじゃないかって画策した結果に思える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん