2021-03-17

素敵な人間になりたい

この間久しぶりに大学時代の同期と触れ合ったんだけど、みんな頑張って働いていて、しょーもないミスとかしなくて、スパイスカレー作りとかネイルケアとか岩盤浴とか素敵な趣味があって、自慢できることいっぱいなのに自慢しなくて、話を聞くのが上手で、服とかおしゃれで、いつも適当じゃない服着てて、朝ちゃんと起きれて、友達もいっぱいいて、頭も良くて、愛想も良くて、ほんとうにすごい

私しょーもない仕事をいまだに覚えれてなくて、しょーもないミスばっかしてすみませんばっか言ってて、趣味とかないか休日イオンをうろつくか寝るかテレビを流し見するかとかしかしてなくて、すぐ自分の話しちゃって、無駄に張り合っちゃって、いっつも適当ユニクロの服ばっか着てて、朝は出勤時間の30分前にしか起きなくて、友達もいなくて、頭は悪くて愛想も悪くて、しかも頭の回転も悪いからおじさんになんか言われてもへへって笑うことしかできない、本当にすごくない、どうやって生きていけばいいんですかね?猫ちゃんかになりたいけど猫は猫で大変なんだろうなあ、多分素敵な猫を羨むだけだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん