つまりそういう話だ。
パワーは常に最も価値がある。
スタミナとスピードの優先順位は距離で変動する。
賢さは600から価値が減衰し始め800以降はほぼ無意味。
スキルptは手持ちのスキルと目指す最終形で変わる。
体力は手持ちカードが強くなるほど価値が上がる。
紲はイベントを目指すかで変化し、手持ちが弱いほど学園長たちに媚びを売る価値が高まる。
ファン数はスキルアップ足きりを回避すると途端に価値が落ちるが因子ガチャのために最後に320000/240000に滑り込む数字には整えたい。
そして、根性はいつだって最も価値が低い。
根性の上がる選択肢は、罠である。
いらないスキルと根性が上がる選択肢をまずは覚えよう。
それと、デブチャンスは期待値的にデブを受け入れた方が美味い。美味い。美味いデブー。
俺が知りたいのはカーブ回復持ってる状態でダイジョーブ博士でどれを選ぶべきかや
Permalink | 記事への反応(0) | 17:22
ツイートシェア