2021-03-14

不妊治療をしている

次の移植で凍結胚2個戻すことになっている

2個戻しは確率を上げるためだが無事に2個とも育つと双子になる

もし双子を授かったら、と考える

仕事で今、取りまとめをやってる

メンバーの1人は同年代で同程度の経験で、こちらが仕事を割り振るというより相談して一緒にやっていく相手

あとの2人は新人と3年目で今の仕事経験ゼロで一から教える必要がある

新人が1人増えた時は育てるにもまだ余裕があったし楽しかったが、2人になったところで疲労感がどっと大きくなった

毎日フォローするだけで終わりぐったりだった

子育ても1人ならなんとかやれるが、2人になると回らない感じになるのだろうか、などと思った

たとえそうだったとしても授かりたいと思う

まあ子宮ポリープの手術のため移植キャンセルになってしまったのでしばらくは無理 先の話にはなるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん