2021-03-13

[]3月12日

ご飯

朝:なし。昼:味噌煮込み。夜:牛丼たまご

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

○プリコネ

来週中にはリトリリの星6が終わりそう。ミミが楽しみだな。

グラブル

ガチャピン20連で特になし。スクラッチブロンズムーン

2100万が2200万にの衝撃がデカい。こういうの早く教えて欲しいよね。

なんかもうカツオ金剛入れたい欲すら湧いてきた……

いや多分カツオさえあれば0ポチ1召喚できるんだよ、けど自前に持ってなくてフレ石の枯渇がタルいから色々編成組んでたんだけど、どれもポチ数増やさないとだし、ポチ数もさ、主人公2ポチ仲間キャラ1ポチの系3ポチと、主人公のみ4ポチじゃ、快適度が違うみたいな話もあるから、なんか考えるの面倒になっってきた。

ウマ娘

トロフィー集め。ウララダートの短距離マイルを中心に。

イベントは中距離キャラ必要みたいなので、トロフィー集めは中断して、手持ちを増やそうと思う。

  • グラブルってなんのことか知らないけど、ここの外でグラブルって単語見ると、あーあのゲーム日記の人が好きなゲームのことねって感じで頭の中で結びついちゃってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん