2021-03-10

たまに怒られる

何かミスをしたとかそういう話ではなくて、色々な場面ではあるが私には結局「私を特別大事にして欲しい」と言っているように聞こえる内容である

仲がいいと思っている誰かにも言われたことがあるし特別親しくなかったような(しかしなぜかとても親切な)人にも言われたことがある。

其れと仲良くしているようだが私を蔑ろにしているのではないか、みたいな、そういった女子学生のような内容に聞こえる。

直接そう言われることもあるし、全然違うことを言っているが結局はその願望が叶わなかったことへの呪詛に感じられる場合もある。

こういうことは皆割とよく経験するのだろうか。

「私を特別大事にして欲しい」と言っているように聞こえるのがそもそも私の勘違いなのかしら、とも思うが、まあ事実として怒られているのだから私の何かが至らないからこうなるんだなと思っている。

面倒なのでできればそういうイベントは極力避けていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん