2021-03-08

anond:20210308134535

まず共用スペースに浸食しているのは確かに良くない

だが共有スペースはやめようや、と話しあったのか。

 

話あったのかが特に大事。うちのクソ姉妹がよくやるのは、なんだこのクソアニメ意味わからんと1回だけボソッと文句言って立ち去る(←立ち去るのが特にダメ)みたいなこと。それでいて、私はちゃんと伝えてしか我慢しているのに、みたいな考えてでいる。俺は一回ダンナに代わって怒ってやったことがある。

とかく不満をため込むタイプ女性はそういうことをやりがちと感じる。

なんで話さないんだと言ってやったら、言っても無駄から、とかどうせ言うんだろうが。どう見ても無駄かどうかが判るほど言葉を尽くしてない。

 

なんなら、ちゃんと爆発したほうが、ダンナに伝わるし反論を受けるからマシまである

 

要するに、増田に書くな、口で言え。ということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん