2021-03-07

パパ活女性が憎たらしいという感情

貧困によって売春するしかない女性も少なくない

・買う男性への憎しみはないのかい?金出すやつがいないと市場が成り立たないよ

・同じことやってるソープランド嬢には憎しみはないのに、なんでだろうね

ソープ嬢=皆のもの=貧乏の俺でも行ける

パパ活女性=金持ちおっさんにだけ股を開いているので嫉妬じゃないの?

という感じで自分感情をできるだけ客観視してる。売春女性が憎たらしいって、結構女性ヘイトへの入り口入り口であってほしい)な気がするから、じっくり向き合ってるよ。でないと将来娘が生まれとき、顔を合わせる資格がなくなってしまう気がするのや

  • 生まれないから好きにさせてもらうね

  • 売買春は違法でしょ。せざるを得ないってバイトは?究極は生活保護は?パパ活の男も女もかばう余地ないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん