2021-03-03

俺の人体構造バグってるのか教えてほしい

最初に言っておくが体調が悪いとかじゃない。

子どもの頃からずっとそうなんだが、この話をしても今まで誰もからも「分かる!」みたいな反応を貰えたことがない事が2つある。

から同じような経験したことがある奴がいるのか知りたい。もしくは体の構造上これがおかしい事なのかそうじゃないのかも知りたい。

という事で同じ経験したことがある奴か、人体の構造に詳しいやつがいたら教えてくれ。

①冷たいものを食べると鼻が痛くなる

アイスクリーム頭痛ってあるじゃん。冷たいものを一気に食べると頭痛くなるってやつ。

あれと同じなのかは分かんないけど、冷たいもの一気に食べると鼻が痛くなる。正確に言うと鼻の上の方(眉間よりちょっと下ぐらい)が痛い。

ちなみに頭痛がした事は無いから、頭痛くなる代わりに鼻が痛くなってるような気がする。

かき氷とかアイスとか皆で食べてる中1人鼻をおさえるから皆に「なんでwww」みたいな事を言われるんだけど俺も知りたい。何で鼻なの。

トイレで気張ると涙が出る。

こっちはまあ綺麗な話じゃないから滅多にしないんだけど。腹壊した時とか出そうで出ない時とかに力むとボロボロ涙が出てくる。

別に腹が痛くて泣いてるとか、トイレが臭くて泣くみたいな痛みとかの感情とかからくるものじゃなくて勝手に出てくる。生理的な涙って言えばいいのか?

よく分かんないけど、こちらの感情とは関係なく出てくる。

友人と遊びに行ってトイレから戻ってきたら涙の跡がついててびっくりされたりするんだけど、「う○こすると涙出るんだよね~」って言っても信じてもらえない。

「どういう誤魔化し方だよww」って言われるけど誤魔化してねえんだよ。マジで出てくんの。涙が。

って感じなんだけど、誰か同じような体質(?)の奴いる?

  • ①鼻に脳みそが詰まっている説  むしろアイスを食べるとき喜びすぎて先っちょが鼻にくっついて冷えてる説 ②ワロタw

  • ふふーっ😼ネコチャンでーす。 なんと!ネコチャンの特技は、ナナなんと アイスをどんだけ食べても頭が痛くならないんニャ! 🐇おかしいわね、ネコチャン脳みそないんちゃう❓ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん