2021-03-03

anond:20210303050152

わいもやで あと紙本にもするし売れたら確定申告する

たまにブースで既刊セット○千円が唐突にうれてめちゃんこうれしい

自分お気持ちばかりを書かないのはそのとおりやで(この場合普通のことをみてなんかおかしいとひっかかったこと)

ただエピソードの取捨選択チェーホフの銃)とか流れは現実常識を参考にしたらええで

「そう。普通は親への電話だとおもうよね、でもホテルお土産サイトで全員事前にみられるとしたらどうだい」

「それでも見ていない人があるだろうし試食したら意見もかわるだろうさ」

「ところがね、もうひとつある。翌朝先生たちが~~~」

みたいなわざとらしい採用ではなく

もっとさり気なく、でもリアルだなこの描写、そういう学校ありそう、というようなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん