2021-02-26

ここだけの話

日本に毎年のように降る雪もフェイク雪だからな。

フェイク雪は、アメリカ日本の国力を落とすために降らせてる。

明治時代以前の日本には雪なんてもの存在しなかった。

その証拠に、古文古語では積もった雪を表す描写言葉存在しない。

「雪」という言葉はもともと結晶化した雨ではなく、冬に降る小粒の雨のことを意味していた。

 

台風も、アメリカ太平洋で人工的に発生させてる風力型自然兵器

英語のtyphoon(たいふーん)と日本語の台風(たいふう)、違う言語なのに発音が同じ

お前らこれおかしいと思わなかったか

これこそ台風アメリカによって作られたものだということの証拠

 

そもそも、何で都合良く毎年日本に沿ったルートで動いてくるんだよ?

余りにも都合が良すぎると思わないか

 

  • 道路と road が一緒なのも陰謀か! 国内の交通インフラは戦前から 牛耳られていたのだな 名前と name もあるから 支配の歴史は想像よりも 大分古いぞ

  • アメリカが日本の国力を落とす必要が大してないので面白くないっす

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん