2021-02-25

後走り汁が多いのが悩みなんだが

後走り汁が多いのかわからん射精後にしばらく漏れ続けるのが悩みなんだが、各位はどうなされているのか?

他人がどれぐらい後走っているのか見る機会もないのでオレの量がすごいのかどうかもぶっちゃけよくわからんのだけど。

まぁ、基準がないとどうなのか各位も答えづらいだろうからオレのケースを書くと。まず、射精してから数分で萎えるよな、そこで搾り取ってもそのあと短くても30分ぐらい、長くて一時間は数分おきにジワッ、ツーッ!と3ccぐらいの透明な液体が漏れてくる。意識しても防げない。いま30代だが20代の頃からこうだった。

で、パンツが濡れるのがマジ萎えるので、射精後はしばらくパンツティッシュを突っ込んで吸わせてる。夜だとそのまま寝てしまって、朝に嫁に「なんでベッドにティッシュ落ちてるん?」って聞かれることもあるけどごまかしてる。女性生理気持ちちょっとわかったかもしれん。

AVとかマンガとかで行為がおわったあとにすぐにズボン履いたりしてるけどアレ、オレには無理だわ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん