2021-02-24

したくない人にとってセックスってどんだけ嫌なんだろ

なんでしたくないの?って聞けば普通に「疲れてるんだよね」とか「少し頭が痛くて」みたいに具合が悪いっていったり、調子がよさそうな時に聞いても「今はなんかしたい気分じゃないんだよね」とかはぐらかされる。「じゃあ明日はできそう?」って聞くと、「う~ん、わかんない」って返事。他に女がいるようにも見えない。一緒に寝てるとき相手にくっつくところまでは許されてるけど、股間に手を伸ばそうとした瞬間、緊張が走るというか体がこわばる感じになって「ごめん、疲れてるから」みたいになる。明け方普通に立ってるみたいだからEDってこともないっぽい(あまりにもしてくれないから、明け方パンツおろして挿入したこともあるぐらい)。結局1年以上、最後にやったのいつだっけ?ってぐらいしてない。セックスレスってどう思う?って聞いても「いや、別に」とか「別にあえて性的につながらなくてもいいかなと思ってる」とか言って、しない理由の核心に迫れない。

おそらく相手はすごい優しいから本当の理由をはっきり言えないんだと思っている。セックスなんか穴にちんちん突っ込むだけじゃん、それだけでこっちは満足するし棒が硬くならなくたって裸でイチャイチャぐらいさせてくれてもいいだろっていうのにここまでかたくなに拒否理由って何よ?うちら付き合ってんだぜ?しかもテメーから告ってきた癖にふざけんな。最近気になる男ができ始めた。それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん