2021-02-23

デフォルトアイコンのひとがなんか怖い

デフォルトアイコンのひとがブクマ並んでいると、工作員かなんかみたいで怖いんだけど同じように感じているひといる?

特に政治系の話題ブクマされているばあいに右左の論調に関わらず、デフォルトアイコンが多い気がする。

官房機密費で雇われた工作員なのではと思ったけどさすがに証拠もないし陰謀論が過ぎるよね。

暇なひとがいたら是非はてブに関する情報公開請求でもしてみてほしい。

左よりのコメントのひともいるしちがうかな。

以下有力な仮説。しらんけど。

  1. 雇われ工作員世論誘導しようと頑張っている
  2. はてブユーザーの副アカ。本アカだと政治の話したくないから副アカ運用してる
  3. 中学生なのでサムネ画像の設定方法がわからない

どちらにしろ個別アカウントとして認識されたくないとかそういう意識があるのかな。

デフォルトアイコンのひと教えてくださいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん