2021-02-20

自転車漕いでる奴「全員」死んでくれ

まず夜にライト付けない奴が8割。

なんでライト付けないの?死んでくれ。

はい、8割の自転車こぎマンが死亡

自分が残りの2割だと思った奴、お前もここで死にな。お前は歩道歩行者の横を猛スピードですり抜けるな。

子供の横すらスピード落とさない奴いるけどそいつライトの時点で死んでるな

はいちゃんと速度落としてるぞと思ったお前も死亡。

落としてねえよお前。漕ぐのやめただけだろうが。

適切なタイミングになるまで待ち十分な距離をとり歩行速度の1.2倍まで落として緩やかに追い越せ。

あと歩行者に向かってチャリチャリンする奴も死。

何様だ?お前は歩道を借りさせてもらってる立場だろうが。

どんな状況であれ自転車100%悪い。ベルを鳴らす状況を作るな。

もう生き残ってる自転車こぎマンはいないだろうな。良心がある人間自転車のクソさ危険さにすぐに気がつき乗るのをやめるからな。俺もやめた。

わかったらお前も今すぐ死ぬ自転車こぐのをやめるかしな

  • 21世紀にもなって車輪を人力で漕ぐとか恥ずかしすぎて乗れんわ。 学生時代はよく乗ってたなと自分でも恥ずかしい。 両足を必死に反復運動させるとか滑稽すぎだろ。

  • 歩道は歩行者優先だから鳴らされても避ける必要は無い。自転車に停止義務がある。歩いてる時はいつもよけずにわざとぶつかって、こかしてやっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん