2021-02-18

フォロワーも増えなければ絵も伸びないけど感想はくる

腐女子。絵も描いて字も描いて漫画描く。

Twitterフォロワーは増えない。pixivフォロワーTwitterフォロワーの50倍くらいいる。

いいねリツイート閑古鳥Twitter作品以外は基本的ツイートしない。

ただし感想はくる。めちゃくちゃくる。感想をくれる人たちはいいねリツイートもしてくれないし、下手するとフォローもしてない場合が多い。

感想は嬉しいけど別に感想が欲しいわけじゃない。私はいいねされたいしリツイートされたいしフォロワーもめちゃくちゃ増えてほしい。数が分かればいい。

黙って見てる人は怖い。黙らずに、ボタンを押してほしい。特に左の方を。そっちの方が嬉しいからだ。

数字が欲しい。感想はいらない。リツイートされなきゃ意味がないのに、今日もまた捨て垢から長文感想が届く。訳がわからん。好きだと思ったらまずはリツイートしてくれ。話はそれからだ。心が折れそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん