2021-02-18

おけパ概念便利だよね

原作のおけパはいいやつだったけど、

いわゆる(?)概念おけパ、神の金魚のフンのことを総称しておけパとしま

しばらく界隈の神のおけパをやってた

神を神と崇める片想いたちにおけパとして見られていることもなんとなくわかってた

この度ちょっとした火種により弊マロ炎上したけど

焼きマロもらうの初めてでテンション上がって晒してたら立て続けに燃え広がった

それ自体わたし物見遊山でおもしろがってた

わたしレベルの弱小楽描きマンでもアンチって湧くんだな!いつも応援ありがとう!と思ってた

が、これ「わたし」のアンチじゃなくて「神のおけパ」のアンチじゃんね?

わたし」のことを見ろよどうせなら!

そして心のやわらかい綾城さんは界隈を去ったのでした 飛び火 いやごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん