2021-02-17

anond:20210216220112

ぶっちゃけてて非常によろしい。

非モテの件以外は、老若男女問わず薄々思ってるよ。

支援が遅々として一向に進まないのはこのせい。

他人の子持ち」というとんでもない不良債権

自らほいほいと近付いていくような男は

自分離婚など脛に傷持ってる

相手の子持ちという引け目につけこもうとしてる

・他より競争率が低そうという目論見

・腐ってもマザーから家庭的だろうという妄信

弱者偏見の目で見ないという対外的アピール

・若くて可愛いのに子持ちというギャップに興奮

寝取られ願望の亜種、いわば変態

あたりだろうな。とりあえずはまともではない。

権威勾配をフル活用しようとしてることは確か。

利害関係無しで全てを包み込み救済する聖人なんて居らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん