2021-02-17

「殺される雑魚敵の気持ち」みたいなのが死ぬほど嫌いだったけど

伏せても仕方がないのではっきり言うが、moonとかアンテとかの信者のことだ

斜に構えて賢い気になったメタ選民、今でもそういう意識高い系気取りの連中はぶっちゃけ大嫌いであ

しかし、BLMで略奪を受ける店舗とかを見ていて、少しだけ気が変わった

そうか、あれがまさに正義お題目犠牲になり、しかも都合よく無視される人なんだなと、そういう風に思ったからだ

勇者タンスの中を物色するようなもので、あれはつまり正義必要経費ということなのだろう

別に正義のもの否定するわけではないが、確かに無視されがちな人にも目を向ける、そういった視点必要なのかもしれない

  • BLMこそがむげに殺されていく雑魚敵の怒りの結集だったのだよ。 文句言ってる店の白人主人は勇者御一行様気取り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん