2021-02-17

anond:20210216164331

景品表示法とかで

元値(=ポイント分のパンの定価総額)の何割までに相当するものしか景品あげちゃいけませんってなんか決まってたはず

元値より高い景品は第2の通貨なっちゃうから

ガチャのあるゲーム牛肉プレゼントだの300万円だのとかも

たぶん高額ガチャ課金者にしかあたらないようになってるんだとおもうけどあんま真面目に勉強してない

記事への反応 -
  • なんで今年のヤマザキ春のパンまつりは28点必要なの いつもより3点多いんですけど、なにか合理的な理由があるのかな

    • 景品表示法とかで 元値(=ポイント分のパンの定価総額)の何割までに相当するものしか景品あげちゃいけませんってなんか決まってたはず 元値より高い景品は第2の通貨になっちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん