2021-02-16

生き方にムラがあって毎日こつこつ頑張れるタイプじゃないか仕事やら家事キャパぎりぎりまでやって、ある日突然ぱたっと倒れて1、2週間動けなくなるってことを子供のころから繰り返してる。

それでも大人になってからはなんとか仕事だけは迷惑かけないようにこなしてるけど休みの日はほとんど外に出ないで休養している。

そのため近所づきあい子供保護者との付き合いなんかも全然こなせない。

家族は無理してすることじゃない、保護者の付き合いも今のうちだけだよと言ってくれるけど本当はちゃんとしなきゃいけないことだってわかってる。

無理をすれば出来るのかもしれないけど、急になにもできなくなってしまうのが怖い。

言ったところで大人から頑張ればできるとかもっとペース配分を考えればとなるよね。

元々がポンコツから自分の120%を出してようやく人の80%ぐらいの能力がなんとか出せるんだよ。

  • ポンコツ不幸自慢からの流れるような既婚子持ちアピール 張り倒したくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん