2021-02-15

ゴミ捨ての迷い

これ燃えるゴミで出していいのかなぁ、これ燃えないゴミで出していいのかなぁ、ってかなり迷う。

今迷ってるのは

プロテイン開封ボトル → 燃えるゴミ

・幅70cmのヨガマット → 燃えるゴミ

・着脱式ダンベルのシャフト部分のみ → 燃えないゴミ

テレビ壁掛け用の金属プレート(15cm×35cmぐらい) → 燃えないゴミ

 

とりあえず出してみようかなと思うけど、持って行ってくれなかったとき

ちゃん自分ゴミ捨て場から持ち帰る勇気が出せるのかなという不安

ちなみに掛布団を捨てた時は、ギチギチに圧縮してゴミ袋に入れて燃えるゴミの日に出したけどダメだったので改めて粗大ごみで出しました。

 

 

みなさんもこのゴミ迷ったけど、こんな分類で捨てられましたとかあったら教えてくださいね!😊

チャンネル登録!高評価!!よろしくお願いします‼💕💕

  • メルカリで全部売ったら? 10円とか100円でさ

  • 燃えるゴミの範疇が自治体によって全然違うから 本当に知りたいなら役所に聞くか居住地を明かしなさい

  • プロテインは、役所に聞かないと自治体ごとに違うからわからない

  • うちとこの市では ・プロテイン未開封ボトル → 中身は燃えるゴミ、ボトルは資源ゴミ ・幅70cmのヨガマット → 30cm以下に切って燃えないゴミ、切れなければ粗大ゴミ ・着脱式ダン...

    • ボトルの大きさがわからないと あまりにも大量の場合は 薬剤師に聞いて 薬品扱いになるから、自治体に 薬品を捨てたいといわないと うっかりで まちがえかねない

      • あるいみ、僕の特殊な内服薬、ゴミの日にすてていいですか?  ↓ いいわけないだろ きちんと安全に捨てろ というのにちかい ゴミ捨て場から盗まれて飲まれるとか 薬は様々な事故を...

        • プロテインだと、スーパーボトルでプロテイン40kgが2個連なっているといわれても、わからないから まずは量が先

          • そんなボトルもあるんかこわい 筋肉つけるために飲むんだろうに筋肉ないと持てないじゃん

          • こういう 挑発を書いて、よんでいるひと気木を狂わせて自殺に追い込む人がいるからネットは怖い

            • でも、簡単な自殺方法おしえてくれて、ありがとう。 プロテインを化学式で合成して 毒ガスをつくて死ぬとかあたまいいね 僕 物理だからわからないけど どうだよね。火薬作って爆死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん