2021-02-15

anond:20210215180347

でも、簡単自殺方法おしえてくれて、ありがとう

プロテイン化学式で合成して

毒ガスをつくて死ぬとかあたまいいね

僕 物理からからないけど

どうだよね。火薬作って爆死すればいいっていわれると

そりゃそうだ

記事への反応 -
  • うちとこの市では ・プロテイン未開封ボトル → 中身は燃えるゴミ、ボトルは資源ゴミ ・幅70cmのヨガマット → 30cm以下に切って燃えないゴミ、切れなければ粗大ゴミ ・着脱式ダン...

    • ボトルの大きさがわからないと あまりにも大量の場合は 薬剤師に聞いて 薬品扱いになるから、自治体に 薬品を捨てたいといわないと うっかりで まちがえかねない

      • あるいみ、僕の特殊な内服薬、ゴミの日にすてていいですか?  ↓ いいわけないだろ きちんと安全に捨てろ というのにちかい ゴミ捨て場から盗まれて飲まれるとか 薬は様々な事故を...

        • プロテインだと、スーパーボトルでプロテイン40kgが2個連なっているといわれても、わからないから まずは量が先

          • こういう 挑発を書いて、よんでいるひと気木を狂わせて自殺に追い込む人がいるからネットは怖い

            • でも、簡単な自殺方法おしえてくれて、ありがとう。 プロテインを化学式で合成して 毒ガスをつくて死ぬとかあたまいいね 僕 物理だからわからないけど どうだよね。火薬作って爆死...

          • そんなボトルもあるんかこわい 筋肉つけるために飲むんだろうに筋肉ないと持てないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん