2021-02-13

夫の元カノのことを考えると辛い

夫の元カノ(初カノ)はメンヘラちゃん

かたや私は夫がいろんな意味で初めての人だった。

未だになんとも言えないもやもやを抱えていて、普段はほぼ忘れているけど時折浮かんでくる。

元カノちゃんも風の噂で今は結婚したらしいが、パパ活や整形、風俗などやっていて今度メンタル病院入院するらしい。

元カノちゃんに対してはあまりしたことがないのでよく分からないけど、夫に対してはなんというかたまにとても冷めた気持ちを抱く時がある

なんで女嫌いとネットで言っていた人が、よりによって一番タチの悪いメンヘラに捕まるのかという愚かさと、所詮お前も頭は亀なのかという失望と、女嫌いは童貞こじらせマンかという呆れが同時に襲ってきて、でもそんな人を選んだ自分にもがっかりする

時間解決するといいなと思いながら、この波にいつまで苦しむのかとたまに思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん