2021-02-13

これからずっと女性お気持ち爆撃に怯えなければならないのか

暴れてる人達フェミニストではないと思うのであえて女性お気持ち爆撃と書く

自分は女だが健康ひらがなにされたぐらいで馬鹿にされたとは思わない

逆に「そう思わない人はさぞ運の良い人生を送ってきたんだろう」みたいなそっちが特殊だという言い方をされる方が馬鹿にされたと思う

でもひらがなにされて怒る人っていうのはそういう見下された経験があって怒っているから、その人の怒りが悪い訳ではないと思う

だが自分気持ちの整理を自分で付けれず他人に当たり散らし配慮を求める人は性別わず怖い

こういう人が増えてしまうと思うとめちゃくちゃ怖い

今まで自分の好きな漫画もこのお気持ち爆撃でケチをつけられたりした(巨乳のやつじゃなくて某製麺とかの可愛いゆるい漫画)

今後どんなにやばい案件でも「また女お気持ちヤクザが暴れてる」と思いそうなくらいにはげんなりしてる

自分仕事でこういう事が起こったら嫌だ

  • げんなりして嫌だなあって思いました   っていうお気持ち日記ですねえ どうですかお気持ち表明のご感想は。気持ちいいですか?

    • 名前を隠して楽しく日記だから…

      • ああ楽しかったんですね。 気に入らない表現を叩くのは楽しいと。同じ穴の狢という事ですねえ。

    • 日記を書こうって場所で日記書いたら気持ちいいですか?って言われるん笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん