2021-02-13

Twitterのあげた絵に対する反応

Twitterの友人?に絵を送った。

コロナ陰性ではあるものの、熱が長いこと下がらず、辛いらしい。

辛いとはいえ、死にそうなほどではないらしく、Twitterで呟いてはいろんな反応もらっていたり、lineで誰かしらと話しているようだ。

とはいえ疲弊もしてるだろうな、と思っていた。

から、その人の好きなキャラクターの絵を送ることにした。

何かしらの励みになれば、と思っていつも以上に丁寧に描いたつもり。

そんなイラストDMで送った。

そして、返ってきた返事は

「ありがとう」

そして、またTwitterで暇だの辛いだの師匠の絵には遠く及ばないから頑張らなきゃだの、呟いている。

…まあ、俺が勝手したことだし、まあ、まあ…でも、なんかもう少し反応ほしかったな。

なんか、しょーがねーな、後で捨てるからとりあえずこっち渡しとけ、的な…

今度一緒に旅行しようとか言ってたけど、やめるかな。

金無いから俺の分も払ってくれるならいいよーwとでも言えば。

というか、あいつ死んでも葬式来る奴いっぱいいそうだし、もう、ミュートしようかな。うざったいや。

ああ、だめだ。自分の陰気な部分が出てきそう。

辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん