2021-02-12

卒業して何年も経ったからもう時効かと思って大学の時好きだった同じサークルの先輩の名前検索した

サークルホームページメンバー紹介のページもそのまま残ってたし研究室ブログで発表してるとこの写真も出てきたし学長表彰受けたみたいでそのときの名簿もでてきた

ほんとに好きだった 博識なところも優しいところも料理が得意なところも案外とからかってきたりするところも全部好きだった 軽い気持ちで聞いたこちゃんと答えてくれるところ大好きでした 先輩が貸してくれた本のタイトル今となっては思い出せない あのとき料理が苦手なきみでもこれなら作れるんじゃない?て言われたフレンチトーストわたし作れるようになりました あのとき20歳わたしのままで告白しとけばよかった 今ちょっと泣いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん