2021-02-11

同意のない性交違法化」って

先に訴えた方が勝ちになるってルールでええんか?

行きずりの女性ワンナイト・ラヴ→あとから同意がなかった」と言って訴える ってコンボもアリになるということか

まあそうなるハズだよな

その場で合意したって証拠がないんだったら、男も女も関係ない 2人とも非合意は非合意

被害を受けたと思った方が被害者、もう片方はレイプ魔という話になってくる

「男がレイプされるはずがない」「力があるんだから本当に嫌なら抵抗できたハズだ」というのは典型的セカンドレイプ発言で論外

 

性交同意うんぬんの話、いっつも皆「女が男を訴える」って前提で話してるように見えるんだよな

片方がすげー泥酔状態だった、とかじゃないんだったら、非同意なのは男女どっちもそうなんじゃないのか?

女性にだけ攻撃権があるってことはないだろう

早く性的同意必須時代がやってきて、血で血を洗う訴え合いが頻発するようになってほしい

絶対おもしろいから……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん