2021-02-10

ほんの僅かな喉の違和感12時間後に寒気がするようになる

さら12時間後、やや喉が痛み出し、寒気が強い寒気に変わり、38度以上の高熱が出る

→熱は丸一日下がらず、こめかみ、後頭部に偏ったかなり強い頭痛、目の奥の痛み、全身の筋肉痛や顔も含む肌の痛みを覚える

PCR陰性


実は全く同じ経過を辿ったほぼ同じような体調不良をここ1年で3回経験している。

いずれも、喉痛があっても咳がほぼ出ないのとインフルエンザ陰性なのが特徴。

高熱出したとき特有の色つきの鼻水とかはあったりなかったり。

今回はさすがに新型コロナが怖くてPCR検査をしようと思い至った。

正直言うと、インフルでも新型コロナでも正体がハッキリわかるのなら嬉しかった。

原因不明でこのレベル体調不良は気味が悪い。

ググッても「風邪」としか出てないけど、はっきり言ってインフルエンザより明らかにキツい症状だった。

トイレ行く時雄叫びあげないと起き上がれないような。

これは一体なんなのだろう。

3ヶ月スパンで必ず襲われるから嫌で嫌で仕方がない。


まさかPCR陰性とは思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん