2021-02-09

世の男性女性差別発言をするたびにアチャーってなる

まーたフェミが活気づくよってうんざりする。フェミ男性全体を攻撃するたびにアンチフェミももペニスを立てて反撃するので、男女間の溝が深まるばかりで世の中がよくならない。

この件で直接関係ない俺も、差別者と同じ男性から差別を黙認することで差別者の味方になったから同罪だって巻き込まれからしんどい。

女性差別なんかしなければこいつらファイターの出る幕がなくなるのに。

ほんま意識アップデートしてほしいわ。

じゃあ逆に女性男性差別をしたらアチャーってならないのか?ならない。これに怒る奴なんて社会で行き場のないような少数のゴミクズみたいな男だから問題にならない。だから世の中がよくなることにも悪くなることにも影響しない。放っておけばいい。

  • 論理が何もかも破綻していて読むに堪えない文章だ。

  • どういうことだってばさ......(ごめんね、わかるよ、わかるんだけど、わかりにくいよ、でも感情がこもってて良い文章!)

  • 影響無いで自分の首絞める嫌な奴

  • アメリカの黒人が似たようなこと思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん