2021-02-09

anond:20210208111933

おれは中身のないランチパック提唱したい。

中身は自分で詰めるの。

記事への反応 -
  • 長方形の食パンあったら売れると思うぞ

    • おれは中身のないランチパックを提唱したい。 中身は自分で詰めるの。

      • 中身のないランチパックに百何十円も払えないわ。それぐらいなら耳なし食パンでいい。

    • 星形のほうが売れそうだけど

    • 食パンは立体だから、長方形にはならないのでは? それはともかく、立方体の食パンは見てみたい。

    • 1本そのままの食パン買って横(水平)に切ればいいじゃん

    • どゆこと? 俺が近所でいつも買う食パンはほぼ長方形だよ。(正方形っぽいのも含めてね。∵ 正方形 ∈ 長方形)

    • ねこの形のがうれてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん