2021-02-07

森元首相は如何に日本の男がダメかというのをあぶり出しただけやで

森元首相発言女性蔑視というより如何に日本の男がダメかというのを内外に示しただけやんけ。

 

会議では積極的発言をせず、なるべく目立たないように振る舞う

権力者が決めた方針に反対なんてもってのほかで、疑問点があっても質問すらしない。

権力者会議意見を聞くがそれはあくま形式的もの自分方針を変える気なんて無く、日本の男はそれを暗黙の了解として受け入れている。

 

あんまりやんけ、と思ったが、自分にも思い当たる節があるのでつらい2021年2月

 

  • はい性別差別

    • 「男」「日本(社会)」「政権」「自民党」「アメリカ」みたいなどんぶん殴っても構わない『絶対権力』を定義して、どんなに偏見でも根拠が薄くても「とにかく奴らがけしからん!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん