2021-02-05

タイミングって大事、なのかな??

昔、すごく好きで大切だった人がいた。

その人のお誕生日祝いに、静岡温泉旅館宿泊プレゼントした。

けれどその人は、当日体調不良だったのに、

予定をキャンセルしないで、車を出してくれた。

私のお祝いしたい気持ちを汲み取ってくれたんだろう。

私はMT車運転できないか運転を代わることもできず、旅館に着いた途端、当人はモウムリ、と言って、バタンキューだった。

そんなに無理しなくてもよかったのに。

体調悪いなら言ってくれればよかったのに。

いや、途中で言ってたな。

だったらもっと早く言ってくれよ。

運転代われるなら代わりたかった。

到着して旅館も楽しみたかった私は、

相手体調不良にも関わらず、1人で楽しんだ。

なおかつ、アイツなんでよりにもよってこの日も体調不良やねん!!て1人で毒吐いてた。

いや、ほんとは一緒に楽しみたかったんだよ。

今にして思えば、もっと相手に寄り添えばよかったかな、と思う。

けれども、相手も別れる時に、最初はそんなに好きじゃなかった、と言っていたか

まぁいいか

お互いがお互いを1番に想い合う時って奇跡なんじゃね?と思った。

合致した時が結婚する時なのかな?

私は経験したことがないから分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん