2021-02-04

anond:20210204104605

おい追記

匿ってるだろ!何年も!

全く1話/全40話だけ見て語るエアプはマジで困るわ。

ここで言ってるのは「今回は拒絶したがこれまでに何年も匿っていたことで」という話だろうがよお。

日本国民自民党を甘やかし続けてきたことがこのような自体を」という意見に「は?内閣支持率だいぶ下がったが」というレベルの近視眼。

お前は結局なにも分かってねえんだよ。

話の途中しか聞いてねえんだから

忠臣蔵の後半だけ見て「このキラってのが超悪人なのは完全に理解したぜ」とか抜かしてから感想スレで「は?キラ擁護してる奴は何見てたの?悪人から斬られたって話だろ?」と言ってるクソ間抜けなんだよ。

かーっかーっぺっぺっぺっ

お前マジで怪物だよ。

エアプ妖怪キングエアプップ様だよ

ダルイゼンをかくまってないよ… かくまわずに拒絶したんだよ

拒絶したって書いたのになんでこんなブコメが来るの…? 怖い…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん